top of page

フィンガーフードはたこ焼き


みなさまこんにちは。

一昨日22日にヒカブレフライブ@心音cocoron終了しました。

ヒカブレフはあまりライブ活動をしていません。

しかし、今年はなんともう2回目です。

5月にランチコンサート。

6月はライブ。

しかも、今回のライブのフィンガーフードはなんと

「たこ焼き」

『カリッッッッ』

と揚げました。

心音cocoronにごま油臭がただよいましたw

今回は時初めての試みで「ドラム」での演奏です。

いかがでしたでしょうか?

私自身は新鮮に感じた気がします。

さて、ヒカブレフ今年は11月までの予定が決まっています。

そして来年は・・・・・・・

ヒカブレフがあの会場で、もしかしたら??

まさか??ん??

かもしれません。

ひかぶ


最新記事
bottom of page